2009年10月10日

”アフィリエイトリンク付き記事”として、アップ

”アフィリエイトリンク付き記事”として、アップ

あなたが時間をかけて書いた記事よりも、
訪問者がおもいっきり喰い付く”最新のニュース記事”を
全自動でインターネット上から引っ張ってきて、
あなたのブログのコンテンツとして、
あなたの”アフィリエイトリンク付き記事”として、アップしてくれます。










あなたが時間をかけてコメント周りするよりも、
たくさんのアクセスを全自動で集めてくれます。
しかも”属性の合った見込み客だけ”をです。



ここで例え話をします。

あなたが海外旅行へ出かけている間に、鳩山首相が辞任したとします。(例えばの話ですよ)
そのとき、ドドンパを起動しておけば、
鳩山首相辞任のニュースを”あなたのアフィリエイトリンク付き”の記事にして、
全自動であなたのブログへアップロードすることが出来ます。


そして、その記事を読みたい人、
またはあなたのサイトでアフィリエイトしている商品の”属性に合った見込み客だけ”を
全自動で集め、アフィリエイトすることが出来ます。


あなたが海外で遊んでいる間も、ドドンパが全自動で働いてくれるのです!

もちろん、あなたのメインサイトへアクセスを集めることも出来ます。


この手紙の冒頭で、「ネットビジネスでまだ何もしたことが無いという初心者の方でも、
もう他のアフィリ教材を買わなくて済むようになる」ということを言わせて頂ましたが、
正直な話、ドドンパさえあれば、
必要なことはすべてやってくれるので、ブログアフィリエイトが楽しくてしかたなくなります。


逆に、ドドンパを持っていないことで、
持っている人との利益の差は大きく広がってしまうでしょう。
驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ




全自動ブログアクセスアップツールがついに登場!最新ニュースから記事も自動投稿可能!!




あなたが時間をかけて書いた記事よりも、
訪問者がおもいっきり喰い付く”最新のニュース記事”を
全自動でインターネット上から引っ張ってきて、
あなたのブログのコンテンツとして、
あなたの”アフィリエイトリンク付き記事”として、アップしてくれます。






リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
posted by 副収入を稼ぐ投資術 at 07:24| 副収入を稼ぐ投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もし、あなたがブログアフィリエイトをやっているとして

もし、あなたがブログアフィリエイトをやっているとして、

驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ
自分のブログの記事が”誰もが気にある最新のニュース記事”に全自動で更新されて、あなたがアフィリエイトしている商品の”属性に合う見込み客だけ”を全自動で集めることが出来るとしたら、あなたのアフィリエイト報酬は変わると思いますか?
posted by 副収入を稼ぐ投資術 at 07:23| 副収入を稼ぐ投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトに根本的に必要な”アクセス”を引っ張る仕組み

アフィリエイトに根本的に必要な”アクセス”を引っ張る仕組み

私が出した答えは、作業を簡素化するとか、効率化するなどの便利ツール的なものではなく、
アフィリエイトに根本的に必要な”アクセス”を引っ張る仕組みです。

自分で言うのもナンですが、

「これが出来たら相当ヤバイかも(ヤラシイ笑)」

と思い、夢躍らせながらASPで同じような機能のツールが売っていないか調べてみることにしました。



困った。

せっかく苦労して企画したのに、売っていなければ話になりません。
また、販売されている既存のツールで同じような仕組みを作ることも出来ない。

そこで私は、知り合いのシステムエンジニアに、
私が企画した内容をツールに出来ないか相談してみることにしました。

そのエンジニアは2つ返事で「出来るよ」と言って、
2ヶ月と数十万の費用を私からふんだくって、そのツールを作ってくれました。

それこそが全自動アクセスアップ&コンテンツ自動作成ツール「ドドンパ」なのです。 驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ





驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ
posted by 副収入を稼ぐ投資術 at 07:22| 副収入を稼ぐ投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトの一番のネックは何か?

アフィリエイトの一番のネックは何か?



買ったツールを使ってみて、
驚くべきことに気付いたのです。
それは・・・

「ツールだけ持っていてもまったく意味が無い」

ということです。

セールスレターには、
”このツールさえあれば、100万は夢じゃない”

という内容が書かれていましたが、
実際のところ、ツールを手に入れたとしても、
使い方だけではなく、「ツールの用途」が決まっていないと手に入れても意味が無い。と。

正直、この手紙を読んでいただけている方の中にも、
とりあえずツールは買ったけど、
使ったことが無いという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それからは、ツールを買うことをストップし、
まずは自分が行っている作業において、どの部分を自動化(ツール化)すれば、
アフィリエイト効率とアフィリエイト報酬アップに繋がるか、検証を開始しました。

アフィリエイトの一番のネックは何か?
どうすれば、作業効率が一番高まるか ?
posted by 副収入を稼ぐ投資術 at 07:21| 副収入を稼ぐ投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトでまとまった報酬を得る

アフィリエイトでまとまった報酬を得る

驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ












      アフィリエイトでまとまった報酬を得る




はじめまして、齊藤丈弘と申します。

アフィリエイトをする際は、ハンドルネーム「ぴろ」という名前で活動させていただいております。現在の私は仕事も私生活も上手く行っていますが、
先ほどご覧いただいた実績画像に書かれているような金額を
最初から稼いでいたわけではありません。
むしろ逆で、まったく稼げない期間がずっと続いていたのです。

略歴
昭和47年 長野県に生まれる
幼少の頃はサッカーと運動が大好きな男の子でした。
12歳のときに、先天性の心臓病が発覚し、
6時間に及ぶ大手術を受けました。
じつは、術中に一時危険な状態になり、
一度心臓が止まった経験があります。

中学に入学後、心臓の手術のため、
サッカー選手になる夢を断念せざるをえなくなり、
自暴自棄となって、登校拒否の引きこもりになりました。

そして・・・
生きていることに喜びを感じることができないまま、
親からの「高校にだけは行って欲しい」という強い要望で高校へ進学。

高校に入学後も登校拒否癖は直らず、
どうしても、学校を卒業させたい親とは、

母親「ぴろ!寝てばっかりいないで、たまには学校へ行きなさい!」
ぴろ「うるせーババァ!殺すぞ!」

毎日のように罵声を浴びせあい、
幸せとは程遠い喧嘩が絶えない日々でした・・・



結局5年間かけて高校を卒業した後、
サラリーマンになりましたが、
23歳のとき、今度は結核と診断され、再び入院生活に突入。

しかし、毎日おいしいものを食べ、好きな本を読み、
贅沢な時間を過ごすことが出来て、人生の喜びを感じることが出来ました。

入院生活は、思いのほか快適で、病気が治った後よりも、
入院中のほうが、生きている実感が湧くという不思議な感覚に陥り、
このままサラリーマンを続けるよりも、充実した人生を過ごしたいと考え、
平成19年の5月末で退職し、自宅で簡単に出来るというネットビジネスに参入することにしたのです。




私のネットビジネスのスタートは、誰にでも簡単に実践できるというブログアフィリエイトからでした。

最初からお金を掛けたくなかったので・・・というかあまりお金がなかったので、
メルぞうというところで、無料レポートを取得し、レポートに書かれている通り実践しました

そして・・・
運のいいことに、始めてすぐ300円の利益を得ることが出来ました。v^^v

ですが・・・

ブログ量産、コメント周り、ランキング攻略、相互リンク依頼、などなど、
すさまじい作業量に対して、報酬が300円程度。。。
私に子供はおりませんが、妻と2人で300円の収入ではさすがに生活ができません。

このままではまずいと思い、状況を打開するため、なけなしのお金をはたいて、いろいろな商材を買い込みました。

しかし、思うように結果が出ず、作業しても作業しても、報われない日々がすぎて行き、
自分から嫌気がさして辞めたサラリーマンという仕事が、
どれほど恵まれている仕事なのかと思えてきました。

「今からでも謝って、もう一度再就職させてもらおうかな・・・」と、

何度考えたかわかりません。
そんな中、私の収入が無いため、
妻が生活費を稼ぐためにパートへ出ることになってしまい、
無力な自分が悔しくて、涙が止まりませんでした。




ネットビジネスで生計を立てることを半ば諦めかけていた私が、
ハローワークへ行ったり来たりの生活を送る中、
最後の望みをかけてたどり着いたのがメルマガアフィリエイトでした。

もしかしたら、この手紙を読んでいただけている方の中で、
私のことをどこかで見てご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の現在の本業はメルマガアフィリエイトで、
収入の約半分をアフィリエイトで稼いでいます。
では、どの程度の収入があるかというと、
驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ




アフィリエイトでまとまった報酬を得る

驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ





私はアフィリエイトで、ある程度、結果が出るようになってきましたが、
メルマガは、ネタ作りや文章作成など、すべてが手作業で行われているので、
アフィリエイト=自分との戦い ということに気付いてしまい、
大きな壁にぶち当たった感じがしていました。

その状態に追い討ちをかけるかのごとくやってきた、
特定電子メール法の施行・・・

「このままでは、いつかメルマガアフィリもダメになるんじゃ・・・」と、

せっかく上手く行っていたのに、
また収入が途絶えてもおかしくないという、
強迫観念にさいなまれる様になってしまったのです。



そんな中、ある人に出会い、私自身が始めてアフィリエイトすることになったのが、
”アクセスアップツール”です。

「「「「この出会いが私の人生を180度変えました。」」」



今までアフィリエイトしていた商材で、たくさん売れたとしても30本程度。
”100”という数字は、私にとってあまりにもセンセーショナルでした。

それがキッカケで、私は、”ツール”の魅力に気付いてしまったのです。

実際、手動で5時間かけてやっていた作業を
ツールを使うことで、10分程度で行うことが出来ることを知り、
いままで知らなかったのが損をしていたような感覚に陥りました。

「もしかしたら、メルマガアフィリよりも稼げるかもしれない・・・」

私は狂ったように色々なツールを買い込み、
使い倒していたのですが・・・
驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ




全自動ブログアクセスアップツールがついに登場!最新ニュースから記事も自動投稿可能!!



posted by 副収入を稼ぐ投資術 at 07:20| 副収入を稼ぐ投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ

アフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ

毎月自由になるお金があと5万円あったら・・・
と思ったことはありませか?


驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ
本業でいくら苦労しても、5万円もお給料が増えることはありません。
転職しようと思っても、100年に一度の不況で、就職先などありません。

なんとか、収入を増やす方法はないかと・・・

インターネットでいろいろ検索してみると、
「メールを1通打つだけで200万ゲット」だったり、
「あることをするだけで年収1000万」など夢のようなことが書かれていて、
「オレにもそんぐらい稼げたらなぁ〜」と思ったことはありませんか?

そんなこと考えたことも無い!

とおっしゃられるのであれば、この手紙をあなたが読む必要はありません。
もしかしたら、あなたはすでに成功者なのかも知れませんし、
いまの収入で満足しているのかも知れません。

しかし、現状あなたがネットビジネスで安定した収入が無いならば、
必ずそうなりたいと思っているはずです・・・

”アフィリエイトでまとまった報酬を得る” ことを。。。

そして、会社を辞めても家族と共に幸せに暮らせる安定した収入を得て、
何ものにも縛られることのない、自由な生活を手に入れたいと・・・

もし、あなたがこの手紙を読むために5分だけお時間をいただけるなら、
アフィリエイトで1ヶ月80万円を稼ぐ私が、
あなたにも同じ方法で80万稼げるノウハウとして、ご提供するのではなくて、
その1/10以下の5万円なら無理なく再現していただけると思い、
その方法を手紙と動画ですべてをさらけ出します。

そして、今日その方法を知ったあなたは、今後アフィリエイト教材を買わなくてもよくなるかもしれません。

もし、あなたがネットビジネスでまだ何もしたことが無いという初心者だとしてもです。
驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ





驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ
posted by 副収入を稼ぐ投資術 at 07:17| 副収入を稼ぐ投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天、電脳卸、アマゾン、youtube、楽天トラベルに対応!

楽天、電脳卸、アマゾン、youtube、楽天トラベルに対応

寝ている間にアフィリエイト「イージーアップ」上位版









楽天、電脳卸、アマゾン、youtube、楽天トラベルに対応!

自動でページがほったらかしで増えていきます。

しかも無料サーバーが使えます。

高機能なのに使いやすいツールです
初心者の方からTOPアフィリエイターまで使う方を選びません


●PCインストール型だから、無料サーバーが使える

●好きなキーワードで、大量のページを生成する

●楽天・アマゾン・電脳卸の商品情報を自動取得

●Youtubeの動画の取得

●自動更新機能

●作成したサイト同士を結ぶリンク機能

●サイト管理機能

●広告管理・貼り替え機能

●PING送信、sitemap.xml生成機能

posted by 副収入を稼ぐ投資術 at 07:15| 副収入を稼ぐ投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ている間にアフィリエイト

寝ている間にアフィリエイト

驚愕のフルオート!寝ている間にアフィリエイト「イージーアップ」上位版 50本で販売終了です








全自動作成モード搭載!自動増殖機能でほったらかしでページが増えていきます。
posted by 副収入を稼ぐ投資術 at 07:14| 副収入を稼ぐ投資術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
100円から始める安全確実に副収入を稼ぐ投資術
×

